日本にある韓国料理屋さん

本場韓国に行きたい気持ちがすごくありますが、正直仕事が忙しすぎてちょっとソウルまで行く余裕がないですね。
でも最近では日本二も本格的な韓国料理のお店ができてきているし、東京の新大久保あたりでしたらまさしく現地にいるような気分にさせてくれる韓国料理屋のお店がたくさんありますので、週末新大久保まで出かけてみることにします。
今一番食べたい韓国料理は、なんといってもあたたかくてあっさりとしている参鶏湯ですね、ちょうど仕事が忙しくて風邪をひいてしまっているので、この本場さながらの参鶏湯を間食すると元気が出そうです。
それに新大久保にいるだけで韓国旅行をしている気分に浸ることができるので精神的にも元気を出すことができそうです。

疲れが溜まってませんか?
体の血行を良くし、『癒し』を提供します。

日頃の疲れが癒される
最高のリラクゼーションをぜひ体験してください。

全身を揉みほぐして血行を良くしてくれます☆

在宅訪問・施設訪問診療
詳しくは、電話でお問合せください。

中国語の勉強をしたいけど…
ホームステイ先ってどんな感じなのかな?

アーカイブ